FXで儲けるためのポイント

FXで定期的かつ安定的に儲けを出しています。
「FXで大損した」とか、「借金を作った」とかいう話もインターネットで横行していますが、今の私には無縁ですね。
ネットビジネス、株、商品先物いろいろと扱いましたが、FXが一番収益性も高いし、相性がよいです。
稼いでいないと気持ち悪いくらいの領域に到達しました。
確かに最初の内は思うように収益を上げづらいかもしれません。
しかし、継続は力なりと良くいったものです。
やればやるだけ収益につながる手法を構築していけるようになります。
大体の人が、そこに到達する前に辞めてしまうから儲からないままなのです。
私には今や毎日のように大金が舞い込んできています。
これまでの投資人生で一番儲かったのはリーマンショックの時ですね。
あの時は、全世界中の人がリスクの高いものから資金を引き揚げましたので、リスク通貨を売って、安全通貨のドル、円、フランを買っていれば本当に簡単に儲かりました。
常識が通用しない時期でしたので、馬鹿になったつもりで徹底的にやりました。
下手に考える方が、危険なムードでしたよ。
おかげ様でその時に資産を何百倍にまで増やせたので、今は無理をせずに安定した取引をやれています。
儲けるためのポイントは、儲からない時にごちゃごちゃするのではなく、大きなチャンスの時に徹底的にやることです。
流れが出来ていない時に、少額を儲けようとすると逆に損する事が多々あります。
流れが出来てしまえば、為替は一方通行になりやすいので、そこを狙うことをおすすめします。
私はそのスタイルをここ数年ずっと一貫してやっています。